神さまありがとう。

カテゴリー

神さまありがとう。
神さまありがとう。
愛野マルシェが無事に終わりました。
お店巡りも出来ました。
何度かご一緒する方とお話したり、お昼ご飯、エプロン、お花、ブラックボードを買いました。
いつも仕事のお昼休みに寄ってくださる方がご家族を連れてたくさん来てくれたのが、嬉しかった。
隣りでは、友人がピアノを弾いてくれましたが、間違えないって凄いね。
 ここで、間違い探しクイズです。
今からお見せする写真、どこが違うでしょうか?
神さまありがとう。
神さまありがとう。
角度とかが違い過ぎるのはごめんなさい。
答え
のぼりが、パラソルに変わった。
パラソルをいただいちゃいました。
雨は、9時にはあがり、16時に又降り始めました。心配していた天気は、イベント中は、曇りで風も無く、申し分ない良い日になりました。




     
    この記事へのコメント
    おはようございます。
    朝晩には小雨は有りましたが日中は良かったですね
    さすが晴れ女です
    パンも完売して帰路はルンルン気分だったでしょうね
    ゴールデンウイークいいスタートがきれました。
    Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年04月28日 05:02
    おやじの夢さん コメントありがとうございます。
    本当に、良い日になって、るんるん。
    達成感がありました。
    イベントは、疲れるから、最後にしようかなぁと思ったり、それなりの参加の仕方をすれば良いじゃんと思ったり。後者ですね。
    Posted by ほんまめいどほんまめいど at 2024年04月28日 08:26
    今晩は。
    昨日は自分には珍しく、朝、いつもより早めに起床したら、雨が降っていたので、一瞬、たじろいだ。が、その後、雨は止んで、天気は曇りになったので、思い切って、チャリで、愛野駅前に向かった。愛野駅南口側の無料自転車置き場を利用。後は、ブログ主さんのパンをゲット!
    猫さん顔食パンは、今日の夕食時に開封。その前に写真をちゃんと、撮っておいた。三回くらいに分けて、食べつくすつもりです。一応、気温が高くなってきたし、虫が無視してくれない可能性もあるので、冷蔵庫に入れてあります。

    今日は、昔、ジブリで色彩設計を担当していた、保田道代さんの誕生日だそうです。明日は、ピーター・バラカンさんの弟さんで、現在はミュージシャンをしているシェイン・フォンテインさんと、私が好きなライターの米原万里さんの誕生日ですね。保田さんと米原さんは、どちらも故人ですね。
    さっき、ラジオで、草野マサムネさんの番組を聴いていました。
    では、トンズラ~。
    Posted by 甘味道楽 at 2024年04月28日 21:56
    甘味道楽さん コメントありがとうございます。マルシェ、楽しめたかなぁ。過ごしやすい一日になりました。
    めでたしめでたし。
    Posted by ほんまめいどほんまめいど at 2024年04月29日 20:13
    今晩は。
    字を間違えました。「保田道世さん」が正しいらしい。
    昨日の夜は、寝ぼけて、ちょっと悲惨なことになった。詳しく書くのはやめておく。
    今日で、四月が終わるので、今月いくら使ったか、さっき、確かめた。今月はそんなに大出費はなかったが、なにしろ私は、今年の秋辺りに、またジブリパーク行きをたくらんでいるので、は~~。
    それでは、いったん、トンズラします。
    Posted by 甘味道楽 at 2024年04月30日 21:29
    甘味道楽さん コメントありがとうございます。
    ジブリ行き計画、いいですね。
    秋が似合いますね。
    行きたいな。
    Posted by ほんまめいどほんまめいど at 2024年05月01日 08:49
    今晩は。
    ジブリパークに行くには、チケットをきちんと買えないと行けない。
    チケットを無事に買えるかが問題だな。
    とりあえず、トンズラ。
    Posted by 甘味道楽 at 2024年05月01日 22:27
    甘味道楽さん コメントで、教えてくれてありがとうございます。
    Posted by ほんまめいどほんまめいど at 2024年05月02日 12:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    神さまありがとう。
      コメント(8)