謎のトマト

カテゴリー

謎のトマト
庭で草取りをしていたら、隣りの奥さんが
「今、あそこで草取りをしている人は、ユッコさんの同級生位じゃないかね?」
そう言われ、実家とか聞くと、一つ下の女性が、思い浮かんだ。
行ってくる!と、言って歩き始めると、長靴を車の後ろにしまい、運転席に座り始めた。ギリギリ間に合い、声を描けると、やはり、一つ下の◯◯◯さんだった。
向こうは、あんまり覚えてないようだけど、
私は地元に戻って38年。どうしてるかなぁって思う人がたくさんいる。
昔は、子ども会で年下の人の面倒をみる習慣があったらからだと思う。
懐かしい人に会えて、自宅に戻ると、主人が「桑原さんって人がトマトを持って来たよ」と、言う。
はて?謎だ。気になる。



     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    謎のトマト
      コメント(0)